夕日のなか寄り添う男女
  1. アドバンテージDX通販なら男女で使える媚薬が買える   >  
  2. 男女で使える媚薬

1滴で高い効果がある

一緒にタブレットを見ている男女

アドバンテージという媚薬を知っていますか。販売されていたとき、人気が高かったことから売り切れるほどだった商品が改良され、アドバンテージDXとして登場しました。男女で使用を続けているケースも多いほど、使いやすい媚薬なのです。性欲増進作用を持つヨヒンベとラブホルモンとも呼ばれるオキシトシンが有効成分となっています。

ヨヒンベは西アフリカ原産のハーブの一種で、摂取すると男性の陰茎海綿体や女性器周辺の筋肉の緊張を緩めて血行を良くします。このように血流を増やすことで勃起を促してくれるのです。オキシトシンは脳内のセロトニンの作用も活発にするので、リラックス効果とともに幸福感を与えます。

成分が体内に吸収されて30分程経つと、これらの働きによって性的欲求が高まると同時に感度アップにもつながるのです。ED治療薬や女性用バイアグラは、性的刺激や興奮することで効果が発揮されますが、性欲が減退してしまったらそれらの効果も意味がありません。アドバンテージDXのような媚薬を服用して、興奮を増幅させる方法も知っておくことが大切です。

また男女で使える媚薬は、同意の上に成り立つことです。どちらか一方の自分勝手な判断で使用してしまうとパートナーを傷つけたり、お互いの信頼感を失う危険性もあります。パートナーが男性であっても、女性であっても自分の身体に変化が起きてしまうことを事前に知っておかなければ不安になり、不信感を抱いてしまうかもしれないのです。

例えばセックスレスを感じて、お互いの為だと思ってアドバンテージDXを使用するのであれば事前に事情を説明して、了承を得た上で使用しましょう。せっかく夜を楽しむために利用できる媚薬が簡単に手に入るのですから、その先の二人の関係も良好なままでいる気遣いは大切です。