夕日のなか寄り添う男女
  1. アドバンテージDX通販なら男女で使える媚薬が買える   >  
  2. 1滴で高い効果がある

1滴で高い効果がある

1滴が水面に落ちる様子

カップルや夫婦間でセックスがマンネリ化している場合・男性のED・女性の不感症など夜の営みをもっと盛り上げたいときにアドバンテージDXなら、1滴で高い効果を得ることができます。男性にも女性にも高い効果があらわれる媚薬でありながら、通販サイトで簡単に購入できる手軽さも持ち合わせています。

1滴というのは、舌の下にたらした後に約30〜45秒キープして、飲み込むという服用方法です。飲み物に入れる方法もありますが、それは数滴たらして飲む方法です。そして24時間以内に3滴以上摂取することはしないでください。もし最大限の効果を得たい場合は、服用は3滴まで、というのを忘れないようにしましょう。

ただいきなり3滴を服用するのではなく、1滴を服用して効果を体感してから24時間以上経過した後に2滴に増やすなどの工夫してください。催淫効果やオーガズムサポートの作用があることから、必要以上の効果があらわれる場合も考えられます。服用後の自分自身への効果をしっかり理解した後に上手く利用することが大切です。

またアドバンテージDX通販であれば、周囲に知られずに購入することも出来ますが、パートナーに知られないまま使用することは避けましょう。万が一知られた時に他の人に使用するなどの疑惑がうまれたり、今のセックスに満足していないとパートナーがショックを受けてしまう可能性もあります。

パートナーに使う場合でも、黙ったまま使用してしまえば信頼感を失うことになりかねません。アドバンテージDXなど媚薬を使用する場合は、きちんと同意のうえ使用しましょう。お互いに媚薬の存在を知った上で、それぞれの変化を体感できることで二人の関係が深くなる上に、よりセックスライフを楽しめるようになるはずです。